スポンサーサイト


ファッソンショー結果w

簡単な作業なのに切り貼りで肩がこりました><

やっぱりおっさんですね・・・><b

えー先日のオマケ企画のファッションショーです

とりあえず一位以外の方のSSをまとめましたw

fas_01.jpg

ドドーンw

一番下の方々はごめんなさい

背景及びシールなど貼ったままでしたので詳細のところにあったように

条件外って事にさせてもらいます><(ツボにはまったのもあったんだよ・・・)

さて

一人写ってませんよね?w

そうです







この方です!!!!

fas_02.jpg

一位はキッキさんw

もうね何と言うか、マッコのキモサ全開でw

あえて笑いとってきたキッキさんに決定しましたw

一位の賞品はギアス系衣装セットです

ゲーム内かコメに希望賞品をσ(゚Д゚*)に教えてくださいw


んで

fas_03.jpg

二位はチャマw

コレはロテンでσ(゚Д゚*)もツボにはまった衣装ですwカッコイイと思いましたw

ヅラとの組み合わせもエドハルミw

二位の賞品はギアス系ズラですw

こちらも希望をお聞かせくださいw


最後は

fas_04.jpg

三位になぎゅーさんw

もうね制服に生足とか・・・

年齢も二十歳なのに・・・・

エロさがイイッってことで入賞ですw

三位はアズテックです

こちらもお聞かせくださいなw


まぁ今回のファッションショーはσ(゚Д゚*)の独断と偏見になりますが

これも栄えある入賞ですw

おめでとーごぜーますー

次回があるのかは全くわかりませんけどねw

スポンサーサイト

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もう最初のSSに写ってなかった時点で
私の心臓高鳴りっぱなしでした(>ε<)ぶっ
1位ありがとで~す・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
開始前に10分ぐらいあれこれ悩んだかいがありましたww
てか、1人だけ方向性間違えてたKYな勝利ですね(* ´艸`) ムププ
マジで嬉しいです♪

ギアス系何あったか忘れたので
INして見てきてから伝えますね^^
私の方でもkazさんビンゴ当たってましたし
お互い羽化祝いの交換みたいになりましたね(* ´艸`) ムププ

ではでは、ホントにありがとでした~(≧∇≦)

セミプロ(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
ここにコメント書くのも半年以上ぶりなような気がしますがw
とにかく、めでたい事なので祝っておきます!

ファッションショーはどれもレベルが高いですね!
1位のマッコスが何か色々すごいです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

( ´ー`)。о(ところでタイトルがファッソンショーになってるような)
|彡サッ!

うおあああああああああ
背景外すの忘れてたああああああああ!
(ノ_・。)グスン

な、なんだってー
生足さいこお(〃▽〃)

ありがとうございます><
さくらアズでお願いします><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

