

遅レポ

頭にインテル内蔵したいと思うカズです

なんでこんなに頭悪いのかと少し鬱になりました><

さて先ずはレポから


今回は総勢26名での大会となりました(SSは一人抜けてた><)

goti_01.jpg


再びこの場をお借りしまして御礼申し上げます


へぼセミなのにありがとー・゜・(PД`q。)・゜・


ブログの方を閲覧していただいて参加していただいたとこちらの勝手な解釈で

説明もいい加減なまま指定PPは2008PP!(なんだ年数かとか言わない!)

指定PP聞いてスタートになったんですがIS1Hなのにコロする人間が少なくて大笑いしましたw

いきなりPPセーブですかとw

いきなり先日羽化したキッキさんがアフロで爆走でしたねw

7000PP狙ってきたとは意外でしたw

そんな中、スパさん、ゲイさんが某ブログの汁○と某ブログのqpの首を絞めるかのようにちp炸裂!

ラッキー賞にどうか当りますようにwそんな願いがありましたw

さらに追い討ちをかけるようにゲイさん二発目のちpw(まだ前半なのに)

もう2008まで@302とか(あせ)

そんな時に当クラブの自称アイドル穴○なんか素でHIOしたくさいwwwww

流石だなw常にMな姿勢な男、やる時はやる、そんな姿に憧れないw

遅れ気味でパンヤ浦島な汁○さんはスパの打ち方忘れたり・・・・

5Hの攻め方忘れてるとか・・・・

教えてもらってもすべてがウソに見えた汁○さんドンマイ

んでも真実はちゃんとあったんだよ><b

そしてなんでこんな時に素多いんすかねwちぇすも素ちpとかw

ゴチの時それはうっかりちpがある時w

日頃こうなら嬉しいんすけどねw

所持PPが厳しい人たちを真綿で首絞めてくこの企画、相変わらず怖いですw

パーで調整とかODセーブとか結構皆さん考えてましたね

ここでスピーダ特攻中のくじょーさんが「14Hは雪だ」

ヤバイよね?ヤバイね

まぁこんな時に早くもゲイさんは2008超えてたんですけどねw(ちなみにまだ8H)

クラメンのなぉちゃもこの後、PPオーバーそして何かが弾けたクサイw

そしてちゃまも雪で弾けたクサイww

2000イカネーとか出てましたがσ(゚Д゚*)も実はヤバカッタ

そう15H終わるまでは・・・・

俺も雪でうっかりトマHIOしちまったあああああああああああああああああああ

でもちろん超えました(´・ω・`)糸冬了のお知らせ

途中汁○たんが12H聞いてた気がするが・・・教えたのにドマミとか(´・ω・`)

今回サポートにまわってくれたウメも16Hで痛恨のスパミ!

PP不足なピンチにw

ここで驚愕の事実発覚!なぉさん5000PP超えてますwなんて破壊力wwwww

この時点で穴が2012PPでゴール

すぷちゃが18Hの時点で2006PPw

なぎゅーさんも18Hで必死に計算してる模様w

稼いだ人は4k超えが3人、5k超えが1人w

結果は・・・・

goti_02.jpg

goti_03.jpg



PP合計61445PP

ピタリ賞なし

ゴチ一位---2012PPで穴

ゴチ二位---2001PPで陸

ゴチ三位---1993PPでなぎゅーさん

一位に361445PP、二位に20万PP、三位に10万PPとなりました

おめでとーございまーす!!

続いて各賞

ロングパット---セッチャン(カレンズラ)

スピーダ---くじょうさん(カレンズラ)

ランナー---汁○(マカロン)←イン滅多にしないのにマカロンwwwwwwwwww

そして栄えあるラッキー賞は

ゲイさんの嫁のるんさんでしたー

茶室表彰式のあと

ゆみさんからお祝いでセルフデザインのセットもらいました

かわいくていいっすねこれw

pangya_445.jpg

pangya_450.jpg

本当にありがとうございました


一応レポとしてはこれでw

あとは早急にファッションショーの結果をうpします<(_ _)>


















テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

感謝×∞&BINGO


本人企画のイベなのにレポがまだとかダメ過ぎでサーセン┏○ペコッ


只今チャット会話保存ログ見ながらものすごい小さい脳みそ(図体は大きい)でレポ作成中です


まずは参加していただいた方、本当にありがとうございました!!!


gdgd進行だったにも関わらず最後まで残っていただき本当に感謝です


本日はキッキさんの羽化記念頑張りたいと思います(`・ω・´)


あとコッチは補足でビンゴの番号に関しての報告


σ(゚Д゚*)感覚の話ですがナナメラインは揃えやすい(簡単なミッションが多い)と思います


参考に番号とミッション内容記載します


1.10Hラウンドしよう
2.合計20.000ヤード飛ばそう
3.Fairwayに20回のせよう
4.対戦モード「マッチプレイ」で1勝しよう
5.ALBATROSSを2回きめよう
6.トータルスコア-100以下を達成しよう
7.MYショップでアイテムを購入しよう
8.パンやを学ぼう「中級」をクリアしよう
9.MYショップでアイテムを販売しよう
10.ラッキー賞を獲得しよう
11.対戦モード「マッチプレイ」を3回プレイしよう
12.ALBATROSSを5回きめよう
13.40H体験しよう
14.パンヤショットを50回だそう
15.ベストライナー賞を獲得しよう
16.パンヤを学ぼう「初級」をクリアしよう
17.トータルスコアー40以下を達成しよう
18.パンヤを1時間プレイしよう
19.100Hラウンドしよう
20.パンヤショットを20回だそう
21.HOLE IN ONEを1回きめよう
22.合計5000ヤード飛ばそう
23.White Wizのコース別PPを更新しよう
24.対戦モード「マッチプレイ」を1回プレイしよう


って感じですねw


皆、がんばろうねw


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

羽化記念大会詳細(参加者はここにコメをw)

キッキさんも羽化してましたねwおめでとうございます


kaz羽化記念!ゴチになりますってタイトルでw



部屋名 羽化でゴチになります

鍵 abskaz

定員 本人入れて30名

参加資格 WGのクラブメンバー及び交流クラブ

σ(゚Д゚*)のブログ関係者、パンヤなどの友達、 σ(゚Д゚*)と面識ある方w

σ(゚Д゚*)と面識なくて参加したいって方は大会までに面識作ってくださいwwww

日時 12/11(メンテの日)21時40分集合21時45分スタート

円滑な運営をしたいと思いますので時間厳守で宜しくお願いします

場所 パンヤ島ダイスケサーバー「友達募集」にてw

コース 温泉に行きたいのでアイススパ フロント18H 45分仕様




ルール ややこしいかもしれませんがちゃんと下記を良く読んでください

質問は随時受け付けます


この大会は元はWGのHP管理人ウメの企画したものです

今回はそれを応用(パクリ)してつかわさせていただきます

思い起こせばこのゴチのイベントがウメとの最初の出会いですねwトオイメ


最重要ルール

18H大会終了PPを当方指定PPな人及び


一番近い人が優勝ですw



ちpしてもらっても構いませんw

ODしてもらっても構いませんw

兎に角、指定PPコレが全てです

ちなみにPPはパンマス前の話ですアズテックボーナス、マスコットボーナス等も含まれません

参加にあたってのお願い

指定PPジャストもしくは一番近い人(以下ゴチな人)に今回の大会に参加した皆様の

PPを加算した総額をそのゴチな人にプレゼントです

ゴチな人は複数はありません、PP同じだった場合はスコア及び大会順位上の人に権利があります

参加していただく人は参加料といってはなんですが大会時の稼いだPPをいただきます



例、大会者全員のPPが60000PPだったとします。

ゴチな人は60000PPもらえる訳です

ゴチな人以外は今回の大会で稼いだPP(ボーナスPP、パンマス効果を除く)を

主催側に支払っていただきます



大会の後、お手数ですが茶室を設けます(鍵つき鍵は大会と同じabskaz)

表彰式、及びPP受け渡し及び回収の場となります

お手数かけますが宜しくお願いいたします




賞品 ゴチな人はまず大会の時のPPがゴチ

尚且つピタリ賞はσ(゚Д゚*)から100万PP

ピタリ賞では無いがゴチな時σ(゚Д゚*)から30万PP

ゴチ条件2位の人はσ(゚Д゚*)より20万PP

ゴチ条件3位の人はσ(゚Д゚*)より10万PP

単純に考えてゴチに当たると最低30万PPは手に出来ます

ロングパター賞*CPズラ希望の物一つ(ギアス系あり)

ベストスピーダ賞*CPズラ希望の物一つ(ギアス系あり)

ベストランナー賞*希望マスコット一ヶ月分

特別賞*この大会で7000PP越えの方、複数はスコア上位の方、ガチャ券1冊

ラッキー賞*これだけ特殊ですw(要注意!ある意味アンラッキー賞)

ゴチ総額PPと同じPPをσ(゚Д゚*)に頂きます(祝儀としてもらいます)

上記の賞は当然重複もありえます

もちろん重複もその分プレゼントですw


ゴチ大会中の注意

大会チャットはおそらくカオスになると思いますが基本は楽しむ大会ですので

生暖かい目で見守り、愛想笑いでも結構ですので参加してくださいw

(WG身内大会参加された方は概ね想像がつくと思います)




当日、サブ企画としてファッションショーも行います(セルフデザインおk)

自分の紹介のデコレーション(フレーム、背景、シール)お手数ですが大会時だけ解除お願いします

当日のσ(゚Д゚*)の好みによってベスト3をブログにて発表します

かっこいいのがいいのか、カワイイのがいいのか、笑えるのがいいのか

皆様でσ(゚Д゚*)の好みを想像してコレダ!!って思える格好で参加宜しくお願いします

ベスト3に入賞された方は後日プレゼント贈ります

ちなみに一位の人は好きな(欲しい)ギアス系衣装セット

二位の人は好きな(欲しい)ギアス系ズラ

三位の人は好きな(欲しい)アズテック一種


皆様こぞって参加いただけますようお待ちしております


以上を読んでいただき、参加おkな方はコメントに参加希望をお願いします

クラブ交流の方はクラブ名までいただけると幸いです

なぉ参加者多い場合は先着順になりますのでお手数ですが確実に参加とコメいただけますよう

お願い申し上げます(WGのクラメンも含む)

更に、コメに名前出すのが恥ずかしいって方は管理人のみ閲覧可でコメいただければおkです


ねっ福澤さん課金いったでしょ?wwww








テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

